当たり前のことしか書いてないブログ

第二次ベビーブームの量産型不良品です。人生100年時代、あと半分。あせらず、くさらず、あきらめず。ゆる~く生きてます。自称折れない心日本代表。

緊急事態宣言再発出で

バイトが今終わりました。日課のブログ書きます。連続投稿はいつの間にか途切れてました。昨日上げるの忘れてました。またイチからやり直します。今日はただの独り言。

さて、緊急事態宣言が再発出されました。勝負の3週間とやらが11月だか12月にあったような気がしますが、全く意味がなかったようですね。

果たして2/7までにこの事態は落ち着くのでしょうか?個人的にはまだまだこのままズルズル続きそうな気がします。

それでもオリンピックは多分やるんでしょうね。やめるとなると莫大な違約金が発生するとか。

本当にこの先どんな未来が待ってるのでしょうか?なるようにしかならないので、今与えられたポジションで精一杯生きてくしかないのですが、それにしてもバイトが忙しくなりどーにもなりません。

聞くところによると、1回目の緊急宣言で発注を見誤ったらしく、欠品が多発したんだとか。今回は欠品を阻止するために在庫を大量に確保するようです。

ただ、保管場所は限られてるので明日以降どうなるのか分かりません。

群馬でも新規感染者が100人になりました。息子のクラスの子がどうやら感染したようです。幸いも不登校の子なので接触はないらしいです。これから高校受験を控え、感染しないように最新の注意を払わないといけません。

先程、嫁さんからバイト先で感染リスクがあるため、今日から寝床を分け、自宅で自主隔離しろとの指示が出ました。濃厚接触者でもなんでもないですが、全ては息子の受験のため、今日から我慢します。

さて、明日もバイト、2時起きなので寝ます。お休みなさい。また明日、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます🙏

 

って書いて、気が付いたら落ちてた。さて、それではバイト行ってきます。